【VALORANT】Governor(ガバナー)選手の感度・設定・年齢等

Governor選手情報

本名Peter No
ハンドルネームGovernor
読みガバナー
国籍アメリカ / 韓国
所属Talon Esports
年齢20歳
生年月日2003年8月19日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / YouTube / Twitch
「Governor」に関するニュース

Governor選手はアメリカ/韓国のVALORANTプレイヤー

Governor選手のデバイス周り

モニター

ZOWIE BenQ XL2566K

マウス

Logicool G Pro X Superlight pink

VCT 2024 Pacific Stage1で使用

マウスパッド

Artisan Mousepad Zero

VCT 2024 Pacific Stage1で使用(硬度不明)

キーボード

Wooting 60HE

VCT 2024 Pacific Stage1で使用

イヤホン

Bose Quiet Comfort 20

ヘッドセット

hyperx cloud2

配信情報(ガンメタ使用)

カメラ

Logicool Brio

Governor選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.35
スコープ感度1
ローインプットバッファオン

マウス設定

DPI1200
eDPI420
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクシビティ設定

敵のハイライトカラーイエロー(1型2色覚)

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
Nvidia Reflex Low Latencyオン
解像度1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限240hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオフ
VSyncオフ
アンチエイリアス無し
異方性フィルタリング1x
明瞭度を上げるオフ
シャープネスの動的補正オフ
ブルームオン
ディストーションオフ
一人称視点の陰影オフ

キー設定

プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備4
オブジェクトを使用F
スパイクを使用4
アビリティー1を使用 / 装備C
アビリティー2を使用 / 装備Q / *レイズ使用時 マウスサイドボタン5
アビリティー3を使用 / 装備E
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X

クロスヘア設定

クロスヘアの色レッド
輪郭オフ
輪郭の不透明度0
輪郭の厚さ0
センタードットオフ
センタードットの不透明度0
センタードットのサイズ0
インナーラインの表示オン
インナーラインの不透明度1
インナーラインの長さ4
インナーラインの厚さ2
インナーライン オフセット0
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターーライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

ミニマップ設定

回転回転
固定される方向自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定オン
ミニマップサイズ0.908
ミニマップズーム0.942
ミニマップ視界表示オン
マップの区画名の表示常に表示
各種FPS設定一覧
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