kaajak選手情報
本名 | Kajetan Haremski |
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HN | kaajak |
読み | カーヤック / カーヤク |
国籍 | ポーランド |
所属 | Fnatic |
年齢 | 20歳 |
生年月日 | 2004年8月8日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | |
「kaajak」に関するニュース |
kaajak選手はポーランドのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
kaajak選手のデバイス
マウス
FnaticGear Lamzu MAYA 8K
VCT 2025 EMEA Kickoffで使用
Riot Games ONE PRO INVITATIONAL 2024で使用
配信情報 / 2024年
Lamzu Maya Imperial Red
VCT Ascension 2024 EMEAで使用
品薄・転売多数の為、通常色掲載
Lamzu Maya Doodle
Logicool G Pro X Superlight
マウスパッド
Lethal Gaming Gear Saturn Pro
VCT 2025 EMEA Kickoffで使用(RED)
Riot Games ONE PRO INVITATIONAL 2024で使用(RED)
VCT Ascension 2024 EMEAで使用(BLACK)
配信情報 / 2024年(SOFT)
硬度不明:BLACK時引き継ぎ
Lethal Gaming Gear Venus Pro XSoft
キーボード
Wooting 60HE
VCT 2025 EMEA Kickoffで使用
Riot Games ONE PRO INVITATIONAL 2024で使用
VCT Ascension 2024 EMEAで使用
配信情報 / 2024年
kaajak選手が公開しているWooting プロファイルコード
モニター
BenQ Zowie XL2566K
配信情報 / 2024年
備考無し
kaajak選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.1 |
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スコープ感度倍率 | 1 |
ADS感度マルチプライヤー | 1 | ローインプットバッファ | オン |
マウス設定
DPI | 1600 |
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eDPI | 160 |
ポーリングレート | – |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | イエロー(2型2色覚) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1920×1080 16:9 (360hz) |
最高FPS(常時) | オフ |
NVIDIA Reflex Low Latency | オン + ブースト |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 8x |
明瞭度を上げる | オフ |
シャープネスの動的補正 | オン |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
クロスヘア設定
kaajak選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインを表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターーライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
モニター設定 XL2566K
画面モード (Mode) | FPS1 |
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DyAC+ | Premium |
輝度(Brightness) | 72 |
コントラスト(Contrast) | 51 |
シャープネス(Sharpness) | 9 |
Black eQualizer | 15 |
AMA | High |
色の鮮明さ(Color Vibrance) | 12 |
ガンマ(Gamma) | 3 |
色温度(Color Temperature) | ユーザー設定 (User Define) |
R | 91 |
G | 92 |
B | 96 |
Nvidia設定
デスクトップ カラー設定の調整
明るさ | 50% |
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コントラスト | 50% |
ガンマ | +1.00 |
デジタルバイブランス | 55% |
色相 | 0 |
3D設定の管理
Nvidiaの言語を英語に設定すると項目の並び順が同じになります
イメージ スケーリング | オフ |
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アンビエント オクルージョン | オフ |
異方性フィルタリング | アプリケーションコントロール |
アンチエイリアシング – FXAA | オフ |
アンチエイリアシング – ガンマ修正 | オン |
アンチエイリアシング – モード | アプリケーションコントロール |
アンチエイリアシング – 設定 | -アプリケーションコントロール |
アンチエイリアシング – トランスペアレンシー | -オフ |
バックグラウンドアプリケーション最大フレームレート | オフ |
CUDA – GPUs | 全て |
DSR – 係数 | オフ |
DSR – 滑らかさ | -(オフ) |
低遅延モード | ウルトラ |
最大フレームレート | オフ |
マルチフレーム サンプリング AA(MFAA) | オフ |
OpenGL GDIの互換性 | 自動 |
OpenGL レンダリング GPU | 自動選択 |
電源管理モード | カスタム |
優先的に使用するリフレッシュレート | 利用可能な最高値 |
シェーダーキャッシュ サイズ | ドライバのデフォルト |
テクスチャフィルタリング – 異方性サンプル最適化 | オフ |
テクスチャフィルタリング – ネガティブLODバイアス | 許可 |
テクスチャフィルタリング – クオリティ | ハイパフォーマンス |
テクスチャフィルタリング – トリリニア最適化 | オン |
スレッドした最適化 | オフ |
トリプル バッファリング | オフ |
垂直同期 | オフ |
バーチャル リアリティ レンダリング前フレーム数 | 1 |
バーチャル リアリティ 可変レートスーパーサンプリング | オフ |
Vulkan/OpenGLの既存の方法 | 自動 |
その他の設定
マウスの持ち方 | かぶせ持ち |
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