OXY選手情報
本名 | フランシス・ホアン Francis Hoang |
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HN | OXY |
読み | オキシー |
国籍 | アメリカ |
所属 | Cloud9 |
年齢 | 19歳 |
生年月日 | 2005年4月30日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / Twitch |
「OXY」に関するニュース |
OXY選手はアメリカのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
OXY選手のデバイス周り
モニター
AOC AG254FG
マウス
Lamzu Maya X
配信情報
Logicool G Pro X Superlight White
VCT 2024 Americas Stage2で使用
Logicool G Pro X Superlight Black
マウスパッド
ARTISAN RAIDEN (雷電) MID
配信情報
ZOWIE G-SR-SE Gris
VCT 2024 Americas Stage2で使用
HyperX Fury S
キーボード
Wooting 60HE
VCT 2024 Americas Stage2で使用
OXY選手が公開しているWooting 60HE Profile Code
ヘッドホン
sennheiser HD599
OXY選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.23 |
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スコープ感度 | 0.914 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オン |
マウス設定
DPI | 800 |
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eDPI | 184 |
ポーリングレート | 4000Hz |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | レッド(デフォルト) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1600×1080 3:2 |
リフレッシュレート上限 | オフ |
NVIDIA Reflex Low Latency | オン + ブースト |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
歩く | 左Shift |
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ジャンプ | スペースキー |
しゃがむ | 左Ctrl |
ズームレベル切替 | マウスホイール上 |
照準(ADS) | 切替 |
スナイパースコープ照準 | 長押し |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインの表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
クロスヘア1
クロスヘアの色 | カスタム or ホワイト |
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輪郭 | オフ |
センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 4 | 2 | 1 |
クロスヘア2
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 0.8~1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 2 | 1 | 1 |
クロスヘア3
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オフ |
センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 1 | 2 | 1 |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
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固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オン |
ミニマップサイズ | 1.1 |
ミニマップズーム | 0.75 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
Nvidia設定
デジタルバイブランス | 75% |
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ゲーミングPC比較 | ||
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No.1 | FRONTIERダイレクト | |
No.2 | Sycom | |
No.3 | パソコン工房 | |
選び方 | ゲーミングPC | |
ポイント | Ryzen 5600X+GTX4060以上をおすすめ |
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます