Amazonタイムセール
名無しのゲーマー いいね: 11 返信: 1件
マウスが日本未発売のrog harpe ace miniに変わってそうです。
BestGamers いいね: 4 返信: 0件
コメントありがとうございます。
確かに配信で使用しているマウスが「ROG Harpe Ace Mini」に変更されているように見受けられますね。

ただ、その後の配信で再度「Razer Viper Mini Signature Edition」を使用されているようなので使用マウスを併記させていただきました。
詳細な情報提供をいただきましてありがとうございます。
名無しのゲーマー いいね: 12 返信: 1件
https://www.youtube.com/watch?v=dJaVG_19pcY この動画の3:40くらいでQで武器を切り替えている?的なこと言ってるんですが詳しい方教えてください
名無しのゲーマー いいね: 8 返信: 1件
https://www.youtube.com/watch?v=NVqMzfx3oiY キーバインドなどの設定これみたいです
名無しのゲーマー いいね: 4 返信: 2件
りあんってプロなん?てか国と名前のところ間違えてるで
BestGamers いいね: 14 返信: 0件
コメント&ご指摘ありがとうございます。
「国」「名前」の表記が逆になっていた点と「国旗情報」を修正させていただきました。

当サイトはプロのみならずストリーマー・クリエイター等の全てのゲームプレイヤーが調査範囲内です。
今後も何かお気付きの点がありましたら、よろしくお願い致します。
名無しのゲーマー いいね: 2 返信: 1件
りーと更新してください
BestGamers いいね: 1 返信: 0件
コメントありがとうございます。
少し遅くなりましたが、Reet選手の情報を更新させていただきました。
またリクエストがありましたら、選手ページや選手一覧ページでコメントいただければと思います。
ajwIsjskxk いいね: 18 返信: 1件
dpiは2023年後半から1000でプレイしており、ゲーム内感度は0.35 0.4 0.45を使用し、現在0.45である可能性が高いです(ナイトボットのコマンドより)
BestGamers いいね: 4 返信: 0件
情報提供ありがとうございます。
配信情報を元に一部情報を記載していましたが、感度欄に記入漏れがあったようです。

nightbotの情報を元に記事を修正致しました。ご指摘頂きありがとうございます。
名無しのゲーマー いいね: 1 返信: 1件
T1再加入したんですか?
BestGamers いいね: 0 返信: 0件
コメントありがとうございます。
いつの時点からの再加入かわかりませんが、2024/10/5現在のLFT中の状況で所属が変わっていない事に関してのようでしたら、サイトの仕様になりますのでご理解いただければと思います。

当サイトの運営方針として選手の在籍中のLFT期間中は所属タグを外さないようにしております。
これは所属チームより別の選択肢(ストリーマーやコーチ等)が提示されている可能性が捨てきれない事によるものですが、要望が多ければLFT時点でチームタグを外す仕様への変更を検討させていただければと存じます。
また疑問やリクエストがありましたら、よろしくお願い致します。
error: 現在コンテンツ保護が適用されています