【Apex legends】Euriece(ユーリース)選手の設定・感度・キー配置・デバイス(マウス)・年齢等

Euriece(ユーリース)選手とは?

Euriece選手はNA地域のAlpine所属、APEXプレイヤー

TSMのImperialHal選手にやばい若手がいると発見されて、人気になった選手。
使用キャラは多岐にわたるが、どのキャラも抜群のキャラコン・理解度でトップランカーにのし上がる。

キャラコンがめちゃくちゃうまくて、aceulyr1cとは、また一味違った神のキャラコンを見せてくれる。

何故か、日本でもバズったのだが、その理由は加藤純一(うんこちゃん)さんと偶然APEXランクマッチで遭遇したからのよう。
そして何故か「マイケル」と呼ばれている。

その際にも素晴らしいプレイを披露して、日本のファンが殺到したみたいだが、本人はその事が嬉しいみたいで、日本のプレイヤー・日本語のコメント大歓迎のようだ。

是非Twitchの配信を見て、サポートしてあげてください。


Euriece(ユーリース)選手情報

ハンドルネームEuriece
読みユーリース/ユリース/ユーリス
国籍生まれたのはフィリピンでカナダ在住
(予選地域はNA)
年齢17歳
生年月日2003年8月12日
所属Alpine
SNSTwitter/Twitch

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Euriece(ユーリース)選手設定早見表

DPI800
ゲーム内感度1.2
エイム時感度1.3
視界(視野角)110

Euriece(ユーリース)選手のデバイス周り

モニター

※旧モデルを使っている場合は最新モデルを表示する場合があります

AOC G2460PF

マウス

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

マウスパッド

Aukey

キーボード

ATOM 60% keyboard

※Amazonにて取り扱いがないので、60%ゲーミングキーボード二種類掲載

ヘッドセット

Razer Kraken Pro V2 黒色

マイク

Blue Yeti Microphone

ウェブカメラ

ロジクール C920

Euriece(ユーリース)選手のAPEXゲーム設定

マウス設定

DPI800
ポーリングレート1000
eDPI960
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度(AIM時感度ではない)を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
ApexプロのeDPIの平均値が1200付近なので、迷った時は「1200÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。 ※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。

感度設定

ゲーム内感度1.2
エイム時感度1.3
マウス加速オフ
マウス反転オフ
ライティングエフェクトオフ

スコープ倍率エイム感度設定

1倍スコープ/アイアンサイト1.3
2倍スコープ1.2
3倍スコープ1.1
4倍スコープ1.0
6倍スコープ1.0
8倍スコープ1.0
10倍スコープ1.0

キー配置・キーボード設定

前進W/マウスホイール下
後退S
左へ移動A
右に移動D
スプリント左Shift
ジャンプスペース/マウスホイール上
しゃがみ(切り替え)C
しゃがみ(ホールド)左CTRL
戦術アビリティQ
アルティメットアビリティZ
アクション/拾うF
アクションボタンの別設定E
インベントリTAB
マップM
攻撃左クリック
射撃モード切り替えB
照準器エイム(切り替え)
照準器エイム(ホールド)右クリック
格闘CAPS
リロードR
武器切り替え
武器1を装備1
武器2を装備2
武器を収めるX
グレネード装備5
装備中の回復アイテムを使用V
注射器を使用4
医療キットを使用6
シールドセルを使用T
シールドバッテリーを使用Y
フェニックスキットを使用U
ジブラルタルシールド切り替えマウスサイドボタン
武器を見るマウスサイドボタン

ビデオ設定

画面モードフルスクリーン
縦横比16:9
解像度1920×1080
明るさ50
視界(視野角)110
スプリント時の視点のゆれ
垂直同期無効
解像度適応の目標FPS0
アンチエイリアス無効
テクスチャストリーミング割り当て低(2GB:VRAM)
テクスチャフィルタリングバイリニア
アンビエントオクルージョン品質無効
サンシャドウ範囲
サンシャドウディテール
スポットシャドウディテール無効
空間光無効
ダイナミックスポットディテール無効
モデルディテール
エフェクトディテール
衝撃マーク無効
ラグドール

4 COMMENTS

匿名

早見表と感度設定,スコープ感度設定,どれが正しいものなのでしょうか。もしくは,見方を教えていただけると幸いです

返信する
管理人

コメントありがとうございます!
大変申し訳ございません。修正が早見表に反映されていませんでした。
修正させていただきましたので、無事に見られるかと思います:D

返信する
管理人

コメントありがとうございます!
情報提供いただきまして、ありがとうございます!
記事に追記させていただきました:D

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