【VALORANT】Xdll(エックスディル)選手の感度・設定・年齢等

Xdll選手情報

YouTube player
本名ミゾモリ ユウト
Yuto Mizomori
ハンドルネームXdll
読みエックスディル
国籍日本
所属FENNEL
年齢18歳
生年月日2005年12月11日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / YouTube / Twitch
「Xdll」に関するニュース

Xdll選手は日本のVALORANTプレイヤー

Xdll選手のデバイス周り

モニター

Zowie XL2566K

マウス

Razer Viper V3 Pro White

VCJ 2024 Split1で使用

マウスパッド

Pulser ES2

キーボード

REALFORCE GX1

Razer Huntsman v3 pro

配信情報

Xdll選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.4
スコープ感度0.9
ADS感度1
ローインプットバッファオフ

マウス設定

DPI800
eDPI320
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクシビティ設定

敵のハイライトカラーレッド(デフォルト)

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
Nvidia Reflex Low Latencyオン
解像度1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限360hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオフ
VSyncオフ
アンチエイリアスMSAA 2x
異方性フィルタリング4x
明瞭度を上げるオフ
シャープネスの動的補正オフ
ブルームオン
ディストーションオフ
一人称視点の陰影オフ

キー設定

プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備4
オブジェクトを使用F
スパイクを使用V
アビリティー1を使用 / 装備C
アビリティー2を使用 / 装備マウスサイドボタン5
アビリティー3を使用 / 装備E
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X

クロスヘア設定

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オフ
輪郭の不透明度0
輪郭の厚さ0
センタードットオフ
センタードットの不透明度0
センタードットのサイズ0
インナーラインの表示オン
インナーラインの不透明度1
インナーラインの長さ3
インナーラインの厚さ2
インナーライン オフセット1
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターーライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

クロスヘア1

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オン
輪郭の不透明度1
輪郭の厚さ1
センタードットオン
センタードットの不透明度1
センタードットのサイズ2
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
サイト情報にはPRを含みます
 
情報共有・コミュニティ
コメント欄は情報共有やコミュニティのために使用し、選手のなりすましや誹謗中傷などがないようにご注意ください。
guest

1 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
名無しのゲーマー

マウスのLODやポーリングレートはわかりますでしょうか?