Commandment選手情報
本名 | Josh Roach |
---|---|
HN | Commandment / Comadon |
読み | コマンドメント / コマドン |
国籍 | アメリカ |
所属 | – |
年齢 | 20歳 |
年齢 | 2005年1月17日 |
wiki | Liquipedia |
SNS |
Commandment選手のデバイス
マウス
Final mouse capetown
配信情報 / 2023年
備考無し
マウスパッド
TSM Logicool Mousepad
配信情報 / 2023年(該当製品)
備考無し
キーボード
SteelSeries Apex Pro TKL
配信情報 / 2023年
備考無し
モニター
ASUS ROG Swift PG258Q
配信情報 / 2023年
備考無し
ヘッドセット
beyerdynamic
配信情報 / 2023年(該当製品)
備考無し
カメラ
Logicool C922 Pro Stream Webcam
Commandment選手の感度・設定
感度設定
X軸感度 | 7.0% |
Y軸感度 | 7.0% |
ターゲット感度 | 100.0% |
スコープ使用時感度 | 100.0% |
マウス設定
DPI | 800 |
eDPI | 56 |
ポーリングレート | 1000 |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
FORTNITEプロのeDPIの平均値が55付近なので、迷った時は「55÷自分のマウスのDPI×100」に%をつけた辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:55÷400×100=13.7(%)
例:自分のマウスが800DPIの場合:55÷800×100=6.8(%)
(小数点省略)
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 |
リフレッシュレート上限 | 240 FPS |
輝度 | 100% |
UIコントラスト | 1x |
色覚モード | オフ |
色覚強度 | 0 |
描画距離 | 遠 |
影 | オフ |
アンチエイリアス | オフ |
テクスチャ | 低 |
エフェクト | 低 |
ポストプロセス | 低 |
VSync | オフ |
モーションブラー | オフ |
マルチスレッドレンダリングを許可 | オン |
HUDスケール | 90% |
キー設定orボタン配置
移動 | |
---|---|
しゃがむ | 左Ctrl |
オートダッシュ | B / Num Look |
インベントリ | I |
Map | M / Tab |
リロード | R |
使用 | E |
収集ツール | 1 |
武器スロット1 | 2 |
武器スロット2 | 3 |
武器スロット3 | 4 |
武器スロット4 | 5 |
武器スロット5 | 6 |
壁 | Q |
床 | X |
階段 | C |
屋根 | マウスサイドボタン4 |
トラップ | F |
建築編集 | G / マウスホイール |
リリース編集 | オフ |
建築編集のリセット | 右マウスボタン / マウスホイール |
デフォルトでダッシュ | オン |