Apryze選手情報
本名 | アンソニー・アンドラーデ Anthony Andrade |
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HN | Apryze |
読み | アプライズ |
国籍 | アメリカ |
所属 | – |
年齢 | 26歳 |
生年月日 | 1999年1月19日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | |
「Apryze」に関するニュース |
レイス10万キルを達成したアメリカのトップランカーとしても知られる選手。
シーズン5ではプレデター世界一位を獲得。その後のほとんどのシーズンでもプレデターランクに到達しているトップランカー。
また、シーズン6ではimperialHal選手、Reps選手と共に世界最速プレデターを獲得。
現在は特定のプロチームに所属していないものの、常に高いレベルでプレイしておりコミュニティマッチやプロアマ大会では競技勢顔負けの成績を残している。
Apryze選手のデバイス
マウス
Pulsar X2
配信情報 / 2025年(Medium)
マウスパッド
WALLHACK SP-004
配信情報 / 2025年
キーボード
HEXCORE Anne PRO
配信情報 / 2025年
Mekanisk’s Type X
モニター
ASUS ROG Swift 360Hz PG259QN
配信情報 / 2025年
マイク
Shure SM7B
配信情報 / 2025年
カメラ
Sony a6000 with Sigma 30mm F1.4 lens
配信情報 / 2025年
Apryze選手の感度・設定
感度設定
ゲーム内感度 | 1.7 |
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エイム時感度 | 1.0 |
マウス加速 | オフ |
マウス反転 | オフ |
ライティングエフェクト | オフ |
マウス設定
DPI | 800 |
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eDPI | 1360 |
ポーリングレート |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
APEXプロのeDPIの平均値が1200付近なので、迷った時は「1200÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:1200÷400=3.0
例:自分のマウスが800DPIの場合:1200÷800=1.5
スコープ倍率エイム感度設定
1倍スコープ/アイアンサイト | 1.0 |
2倍スコープ | 1.2 |
3倍スコープ | 1.1 |
4倍スコープ | 1.2 |
6倍スコープ | 1.4 |
8倍スコープ | 1.2 |
10倍スコープ | 0.9 |
キー配置・キーボード設定
移動 | |
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前進 | W/マウスホイール上 |
後退 | S |
左へ移動 | A |
右に移動 | D |
スプリント | 左SHIFT |
ジャンプ | スペース/マウスホイール下 |
しゃがみ(切り替え) | C |
しゃがみ(ホールド) | 左SHIFT |
武器・アビリティ | |
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戦術アビリティ | Q |
アルティメットアビリティ | Z |
アクション/拾う | E |
アクションボタンの別設定 | |
インベントリ | TAB/I |
マップ | M/左ALT |
攻撃 | 左クリック |
射撃モード切り替え | B |
照準器エイム(切り替え) | – |
照準器エイム(ホールド) | 右クリック |
格闘 | V |
リロード | R |
武器切り替え | – |
武器1を装備 | 1 |
武器2を装備 | 2 |
武器を収める | マウスサイドボタン |
グレネード装備 | 4 |
装備中の回復アイテムを使用 | 3 |
注射器を使用 | 5 |
医療キットを使用 | 6 |
シールドセルを使用 | 7 |
シールドバッテリーを使用 | 8 |
フェニックスキットを使用 | 9 |
ジブラルタルシールド切り替え | H |
武器を見る | X |
ビデオ設定
画面モード | フルスクリーン |
縦横比 | 16:10 |
解像度 | 1680×1050(引き伸ばし) |
明るさ | 50 |
視界(視野角) | 110 |
スプリント時の視点のゆれ | 小 |
垂直同期 | 無効 |
解像度適応の目標FPS | 0 |
アンチエイリアス | なし |
テクスチャストリーミング割り当て | 低(2-3GB:VRAM) |
テクスチャフィルタリング | バイリニア |
アンビエントオクルージョン品質 | 無効 |
サンシャドウ範囲 | 低 |
サンシャドウディテール | 低 |
スポットシャドウディテール | 無効 |
空間光 | 無効 |
ダイナミックスポットディテール | 無効 |
モデルディテール | 低 |
エフェクトディテール | 低 |
衝撃マーク | 無効 |
ラグドール | 低 |