runi選手情報
本名 | ディラン・ケイド Dylan Cade |
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HN | runi |
読み | ルニ |
国籍 | アメリカ |
所属 | – |
年齢 | 26歳 |
生年月日 | 1999年1月19日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | |
「runi」に関するニュース |
runi選手はアメリカのVALORANTプレイヤー、プロゲーマー
【追記】
・2024年10月、引退を発表
runi選手のデバイス
マウス
Logicool G Pro X Superlight 2
VCT 2024 Americas Stage2で使用(PINK)
配信情報 / 2024年
Logicool G Pro X Superlight
VCT 2023 Americas LCQで使用(WHITE)
マウスパッド
Zowie G-SR-SE bi
VCT 2024 Americas Stage2で使用
VCT 2024 Americas Stage1 Week2で使用
Zowie G-SR-SE Gris
配信情報 / 2024年
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2023 Americas LCQで使用
Artisan Zero Soft
キーボード
Wooting 60HE+
配信情報 / 2024年
備考無し
HyperX Alloy Origins Core
VCT 2024 Americas Stage2で使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2023 Americas LCQで使用
モニター
BenQ Zowie XL2566K
配信情報 / 2024年
備考無し
ヘッドセット
HyperX Cloud III
配信情報 / 2024年
備考無し
runi選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.3 |
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スコープ感度 | 1 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 800 |
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eDPI | 240 |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | パープル(3型2色覚) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 360hz |
Nvidia Reflex Low Latency | オン + ブースト |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
プライマリ武器を装備 | 1 |
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セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
Runi選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 4 |
インナーラインの厚さ | 1 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
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固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オン |
ミニマップサイズ | 1.1 |
ミニマップズーム | 0.75 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |