FPS最新情報・ニュース速報

【APEX】StrafingFlame (ストレーフィングフレーム)選手の感度・設定・年齢等

StrafingFlame選手情報

YouTube player
本名Gen Ghi Galilei Hadi Subroto
ハンドルネームStrafingFlame
読みストレーフィングフレーム
国籍インドネシア
所属Legends Gaming
Twisted Minds
年齢20歳
生年月日2004年4月9日
(誕生日にズレが有る可能性有り)
wikiLiquipedia
SNSTwitter / YouTube / Twitch
「StrafingFlame」に関するニュース

StrafingFlame選手はインドネシアのAPEXプレイヤー

StrafingFlame選手のデバイス周り

マウス

Logicool Superlight 2 Pink

ALGS 2024 Split1 Playoffsで使用
配信情報

HTS Plus ( HTS+ ) Classic Wireless Gaming Mouse

配信情報/Classicが品薄の為、購入は公式サイト推奨(掲載は新型の4Kモデル)

グリップテープ

Sikai

ALGS 2024 Split1 Playoffsで使用(GPRO)

マウスパッド

Artisan 飛燕(Hien) Black

ALGS 2024 Split1 Playoffsで使用(硬度不明)
配信情報

キーボード

Wooting 60HE

ALGS 2024 Split1 Playoffsで使用
配信情報

StrafingFlame選手の感度・設定

感度設定

ゲーム内感度1.18
エイム時感度1.2
マウス加速オフ
マウス反転オフ
ライティングエフェクトオン

マウス設定

DPI1000
ポーリングレート
eDPI1180

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

APEXプロのeDPIの平均値が1200付近なので、迷った時は「1200÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:1200÷400=3.0

例:自分のマウスが800DPIの場合:1200÷800=1.5

スコープ設定

1倍スコープ・アイアンサイト1.2

レティクル設定

赤(R)0
緑(G)200
青(B)254

ビデオ設定

一部設定が不明ですが、ご本人の配信&配信情報では全て低のまま
画面モードフルスクリーン
縦横比16:9
解像度1920×1080
明るさ50
視界(視野角)100
FOVアビリティスケーリング無効
スプリント時の視点のゆれ
垂直同期無効
NVIDIA Reflex有効+ブースト
解像度適応の目標FPS0
アンチエイリアスなし
テクスチャストリーミング割り当てなし
テクスチャフィルタリングバイリニア
アンビエントオクルージョン品質無効
サンシャドウ範囲
サンシャドウディテール
スポットシャドウディテール無効
空間光無効
ダイナミックスポットディテール無効
モデルディテール
エフェクトディテール
衝撃マーク無効
ラグドール
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
【特設ページ】
セール&割引額は定期的にチェック
No.1FRONTIERダイレクトNURO光
No.2SycomauひかりxGMO
No.3パソコン工房Gaming+
ポイントRyzen 5600X+GTX3060以上をおすすめ上位は安心・Gaming+はお試しも可
サイト情報の一部にプロモーションを含みます
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます
 
情報共有・コミュニティ

・コメント欄は情報共有や交流のために利用し、選手の誹謗中傷等がないようにご注意ください。

・管理人が対応できないコメントや質問もあります。

・ファンの方の交流や情報共有が選手を知る一歩に繋がりますので、お力を貸していただけると幸いです。
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る