Malibuca選手情報
本名 | ダニラ・ヤコヴェンコ Danila Yakovenko |
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HN | Malibuca |
読み | マリブカ |
国籍 | ロシア / セルビア |
所属 | Karmine Corp |
年齢 | 19歳 |
生年月日 | 2005年10月14日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / YouTube / Twitch |
「Malibuca」に関するニュース |
Malibuca選手はロシアのFORTNITEプレイヤー・プロゲーマー
Gamers8 2022優勝者・FNCS 2024 Major1 EU優勝者
ヨーロッパ最強の座をTaySon選手から奪い取ったEU最強の刺客、Malibuca選手。
Malibuca選手のデバイス
モニター
TUF Gaming VG259
配信情報
マウス
Logicool G Pro X Superlight 2 Black
配信情報
Logicool G Pro X Superlight
配信情報
マウスパッド
Artisan Hayate Otsu Xsoft
配信情報
ProSleeves Landscape 450×400
配信情報
キーボード
Apex Pro TKL 2023
配信情報
ヘッドセット
Logicool G PRO X 2 Black
配信情報
SteelSeries Arctis 1
配信情報
Logicool G PRO X
配信情報(有線か無線か不明)
マイク
HyperX Quadcast S
配信情報
Malibuca選手の感度・設定
感度設定
X軸感度 | 8.0% |
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Y軸感度 | 8.0% |
ターゲット感度 | 50.1% |
スコープ感度 | 50.1% |
建築時の感度 | 100% |
編集時の感度 | 100% |
入力方法をマウスに固定 | オン |
斜め前角度 | – |
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攻撃角度 | – |
斜め後ろ角度 | – |
マウス設定
DPI | 800 |
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ポーリングレート | |
eDPI | 64 |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
FORTNITEプロのeDPIの平均値が55付近なので、迷った時は「55÷自分のマウスのDPI×100」に%をつけた辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:55÷400×100=13.7(%)
例:自分のマウスが800DPIの場合:55÷800×100=6.8(%)
(小数点省略)
ゲーム設定
ダッシュ切り替え | オン |
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ドアの自動オープン | オン |
よじ登り実行 | ジャンプ長押し |
乗り越えの起動 | ジャンプを押す |
長押しで収集アイテムを交換 | オフ |
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ターゲット切り替え | オフ |
ターゲット時に危険をマークする | オン |
武器の自動回収 | オン |
優先アイテムスロット | – |
消耗品を右側に自動ソート | オン |
建築ピースのリセット | オフ |
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事前編集オプションを無効化 | オフ |
ターボ建設 | オン |
編集を自動で確定 | なし |
ゲームUI設定
レティクル | オン |
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レティクル弾薬表示 | オン |
ダメージ値 | リスト |
レティクルダメージフィードバック | ヒットのみ |
ダメージ値のスケール | 125% |
HUDスケール | 75% |
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観戦者数を表示 | オン |
プレイヤーの体力 | オン |
素材 | オン |
ミニマップ | オン |
クイックバー | オン |
ターゲット情報 | オン |
取得戦利品ストリーム | オン |
マップ&バックパックキー | オン |
撃破フィード | オン |
レイテンシーデバッグ統計 | オン |
ネットデバッグのステータス | オン |
クエスト進行状況 | オフ |
操作プロンプロ | オン |
ランタイムパフォーマンス統計 | オン |
キー配置設定
前に移動 | W |
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左に移動 | A |
後ろに移動 | S |
右に移動 | D |
ジャンプ | スペース |
ダッシュ | C |
オートダッシュ | T |
しゃがむ/スライディング | Ctrl |
強制ジョギング(切り替え) | |
強制ジョギング(長押し) |
撃つ | 左クリック |
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照準 | 右クリック |
スコープモードの切り替え | Shift |
リロード | R |
使用 | G / マウスホイール下 |
収集ツール | 1 |
武器スロット1 | 2 |
武器スロット2 | 3 |
武器スロット3 | マウスサイドボタン4 |
武器スロット4 | 5 |
武器スロット5 | X |
建築中にしゃがむ | Ctrl |
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壁 | Q |
床 | V |
階段 | F |
屋根 | Shift |
トラップ | マウスサイドボタン5 |
建築物の設置 | 左クリック |
修理/アップグレード | B |
建築物の回転 | R |
建築素材の変更 | 右クリック |
建築編集 | F / マウスホイール上 |
編集中にしゃがむ | Ctrl |
建築編集の選択 | 左クリック |
建築編集のリセット | 右クリック / マウスホイール上 |
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1920 x 1080 16:9 |
VSTNC | オフ |
最大フレームレート | 360 FPS |
レンダリングモード | パフォーマンス |
明るさ | 100% |
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ユーザーインターフェイスのコントラスト | 1x |
色覚モード | オフ |
色覚強度 | 5 |
3D解像度 | 0% |
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NANITE 仮想化ジオメトリ | オフ |
描画距離 | 遠い |
テクスチャ | 低 |
メッシュ | 低 |