Runi選手情報
本名 | ディラン・ケイド Dylan Cade |
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ハンドルネーム | Runi |
読み | ルニ |
国籍 | アメリカ |
所属 | – |
年齢 | 25歳 |
生年月日 | 1999年1月20日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / Twitch |
「Runi」に関するニュース |
Runi選手はアメリカのVALORANTプレイヤー、プロゲーマー。1999年1月20日生まれの25歳。
【追記】
・2024年10月、引退を発表
Runi選手のデバイス周り
モニター
BenQ Zowie XL2566K
マウス
G Pro X Superlight2 Pink
VCT 2024 Americas Stage2で使用
G Pro X Superlight White
VCT 2023 Americas LCQで使用
マウスパッド
Zowie G-SR-SE bi
VCT 2024 Americas Stage2で使用
VCT 2024 Americas Stage1 Week2で使用
Zowie G-SR-SE Gris
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2023 Americas LCQで使用
Artisan Zero Soft
キーボード
HyperX Alloy Origins Core
VCT 2024 Americas Stage2で使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2023 Americas LCQで使用
ヘッドセット
HyperX Cloud II
Runi選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.3 |
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スコープ感度 | 1 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 800 |
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eDPI | 240 |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | パープル(3型2色覚) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 360hz |
Nvidia Reflex Low Latency | オン + ブースト |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
プライマリ武器を装備 | 1 |
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セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
Runi選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 4 |
インナーラインの厚さ | 1 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
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固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オン |
ミニマップサイズ | 1.1 |
ミニマップズーム | 0.75 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |