reduxx選手情報
本名 | Yassin Aboulalazm |
---|---|
HN | reduxx |
読み | レデュックス |
国籍 | アメリカ |
所属 | Sentinels (Sub) |
年齢 | 17歳 |
生年月日 | 2007年4月23日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / YouTube / Twitch |
「reduxx」に関するニュース |
reduxx選手はアメリカのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
Reduxx選手のデバイス周り
モニター
BenQ Zowie XL2566K
配信情報
備考無し
マウス
Razer Viper V3 Pro
配信情報
備考無し
マウスソール
Tiger Skate
配信情報
備考無し
マウスパッド
Artizan Zero Soft XL
配信情報
備考無し
キーボード
Wooting 60HE
配信情報
備考無し
ヘッドセット
HyperX Cloud II
配信情報
備考無し
Reduxx選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.15 |
---|---|
スコープ感度倍率 | 0.743 |
ADS感度マルチプライヤー | 1 | ローインプットバッファ | オン |
マウス設定
DPI | 1600 |
---|---|
eDPI | 240 |
ポーリングレート | 4000hz |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | イエロー(2型2色覚) |
---|
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
---|---|
解像度 | 1920×1080 16:9 (360hz) |
FPS制限(常時) | オフ |
NVIDIA Reflex Low Latency | オン + ブースト |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ブルーム | オン |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
照準(ADS) | 長押し |
---|---|
スナイパースコープ照準 | 長押し |
歩く | 左Shift |
ジャンプ | スペースキー / マウスホイール下 |
しゃがむ | 左Ctrl |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
最後に使用した武器を装備 | Q |
オブジェクトを使用 | E |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | F |
アビリティー2を使用 / 装備 | マウスサイドボタン |
アビリティー3を使用 / 装備 | C |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | ホワイト |
---|---|
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインを表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターーライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 固定 |
---|---|
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.2 |
ミニマップズーム | 0.847 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
モニター設定 XL2566K
画面モード | 標準 |
---|---|
輝度(Brightness) | 92 |
Black eQualizer | 15 |
DyAC+ | Premium |
AMA | High |
色の鮮明さ(Color Vibrance) | 12 |
ブルーライト軽減(Low Blue Light) | 0 |
ガンマ(Gamma) | 3 | 色温度(Color Temperature) | ユーザー設定 (User Define) |
R | 100 |
G | 90 |
B | 94 |
Color Weakness | OFF |
コントラスト(Contrast) | 40 |
シャープネス(Sharpness) | 7 |
Nvidia設定
デスクトップ カラー設定の調整
デジタルバイブランス | 90% |
---|
ゲーミングPC比較
PCショップ・BTO | |
---|---|
No.1 | FRONTIERダイレクト |
No.2 | Sycom |
No.3 | パソコン工房 |
選び方 | ゲーミングPC |
ポイント | Ryzen 5600X+RTX4060以上をおすすめ |
サイト情報の一部にプロモーションを含みます
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます