Lar0k選手情報
本名 | Yusuf Kaan Kanber |
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HN | Lar0k |
読み | ラロック / ラロク |
国籍 | トルコ |
所属 | BBL PCIFIC |
年齢 | 17歳 |
生年月日 | 2007年11月6日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / Twitch |
「Lar0k」に関するニュース |
Lar0k選手はトルコのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
Lar0k選手のデバイス周り
モニター
BenQ Zowie XL2566K
マウス
Razer Deathadder V3 Pro Faker Edition
RedBull HomeGround 2024 Turkey Qualifierで使用
VCT 2024 EMEA Ascension Finalで使用
配信情報
マウスパッド
Kiken Pro Mousepad
VCT 2024 EMEA Ascension Finalで使用
配信情報
キーボード
HyperX Alloy Origin 60
VCT 2024 EMEA Ascension Finalで使用
配信情報
ヘッドセット
HyperX Cloud II
配信情報
備考無し
Lar0k選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.46 |
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スコープ感度倍率 | 1 |
ADS感度マルチプライヤー | 0.72 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 400 |
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eDPI | 184 |
ポーリングレート | 1000hz |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | レッド(デフォルト) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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解像度 | 1280×9600 4:3 (360hz) |
FPS制限(常時) | オフ |
最高FPS(常時) | – |
NVIDIA Reflex Low Latency | オン |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | MSAA 2x |
異方性フィルタリング | 2x |
明瞭度を上げる | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
ズームレベル切替 | マウスホイール上 |
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照準(ADS) | 切替 |
スナイパースコープ照準 | 長押し |
歩く | 左Shift |
ジャンプ | スペースキー / マウスホイール下 |
しゃがむ | 左Ctrl |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | Q |
アビリティー2を使用 / 装備 | マウスサイドボタン2 |
アビリティー3を使用 / 装備 | マウスサイドボタン1 |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | E |
クロスヘア設定
Lar0k選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 1 |
インナーラインを表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターーライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
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固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 0.983 |
ミニマップズーム | 0.721 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
ゲーミングPC比較 | ||
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No.1 | FRONTIERダイレクト | |
No.2 | Sycom | |
No.3 | パソコン工房 | |
選び方 | ゲーミングPC | |
ポイント | Ryzen 5600X+RTX4060以上をおすすめ |
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運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます
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