【VALORANT】kiNgg(キング)選手の感度・設定・年齢等

kiNgg選手情報

本名Francisco Alberto Aravena
ハンドルネームkiNgg
読みキング
国籍チリ
所属Leviatán
年齢22歳
生年月日2001年10月23日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / Twitch
「kiNgg」に関するニュース

kiNgg選手はチリのVALORANTプロプレイヤー

kiNgg選手のデバイス周り

モニター

asus tuf gaming vg258

マウス

G Pro X Superlight Black

VCT 2024 Masters Shanghaiで使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2024 Americas Kickoffで使用

マウスパッド

LGG Saturn Pro RED

VCT 2024 Masters Shanghaiで使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用

キーボード

Wooting 60HE

VCT 2024 Masters Shanghaiで使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用
VCT 2024 Americas Kickoffで使用

ヘッドセット

HyperX Cloud II

kiNgg選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.27
スコープ感度1

マウス設定

DPI800
eDPI216

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
解像度1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限240hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオン
VSyncオフ
アンチエイリアスMSAA 4x
異方性フィルタリング4x
明瞭度を上げるオフ
ブルームオン
ディストーションオフ
一人称視点の陰影オフ

キー設定

プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備4
スパイクを使用4
アビリティー1を使用 / 装備C
アビリティー2を使用 / 装備Q
アビリティー3を使用 / 装備V
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X

クロスヘア設定

kiNgg選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オフ
輪郭の不透明度0
輪郭の厚さ0
センタードットオフ
センタードットの不透明度0
センタードットのサイズ0
インナーラインの表示オン
インナーラインの不透明度1
インナーラインの長さ横4 縦3
インナーラインの厚さ2
インナーライン オフセット2
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターーラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

クロスヘア1

クロスヘアの色グリーン
輪郭オフ
センタードットオフ
インナーラインの数値
1322

ミニマップ設定

回転回転
固定される方向自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定オン
ミニマップサイズ1.2
ミニマップズーム1
ミニマップ視界表示オン
マップの区画名の表示常に表示
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
サイト情報にはPRを含みます
 
情報共有・コミュニティ
コメント欄は情報共有やコミュニティのために使用し、選手のなりすましや誹謗中傷などがないようにご注意ください。
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る