【VALORANT】JinboongE(ジンブーン)選手の感度・設定・年齢等

JinboongE選手情報

本名キム・ジンウォン
Kim Jin-won
ハンドルネームJinboongE
読みジンブーン / ジンブン
国籍韓国
所属Sengoku Gaming
年齢21歳
生年月日2003年3月1日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / Twitch
「JinboongE」に関するニュース

JinboongE選手は韓国のVALORANTプレイヤー

Gwangboong選手は双子の兄

JinboongE選手のデバイス周り

モニター

BenQ Zowie XL2566K

マウス

Vaxee NP01-S Wireless Black

VCJ 2024 Split1で使用

マウスグリップ

Sikai

VCJ 2024 Split1で使用(NP01-S時)

マウスパッド

Artisan Hien MID Red

VCJ 2024 Split1で使用(硬度は配信より)

キーボード

APEX PRO MINI

VCJ 2024 Split1で使用

JinboongE選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.305
スコープ感度1
ADS感度1
ローインプットバッファオン

マウス設定

DPI800
eDPI244
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクシビティ設定

敵のハイライトカラーイエロー(2型2色覚)

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
Nvidia Reflex Low Latencyオン + ブースト
解像度1680×1050 16:10
リフレッシュレート上限360hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオフ
VSyncオフ
アンチエイリアスMSAA 4x
異方性フィルタリング4x
明瞭度を上げるオフ
シャープネスの動的補正オフ
ブルームオフ
ディストーションオフ
一人称視点の陰影オフ

キー設定

歩く左Shift
ジャンプスペースキー / マウスホイール下
しゃがむ左Ctrl
プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備5
オブジェクトを使用F
スパイクを使用5
アビリティー1を使用 / 装備C
アビリティー2を使用 / 装備Q
アビリティー3を使用 / 装備E
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X / マウスサイドボタン2

クロスヘア設定

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オン
輪郭の不透明度0.812
輪郭の厚さ1
センタードットオン
センタードットの不透明度1
センタードットのサイズ1
インナーラインの表示オフ
インナーラインの不透明度0
インナーラインの長さ0
インナーラインの厚さ0
インナーライン オフセット0
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターーライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
サイト情報にはPRを含みます
 
情報共有・コミュニティ
コメント欄は情報共有やコミュニティのために使用し、選手のなりすましや誹謗中傷などがないようにご注意ください。
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る