【VALORANT】C0M(コム)選手の感度・設定・年齢等

C0M選手情報

本名Corbin Daniel Lee
ハンドルネームC0M / COM
読みコム
国籍アメリカ / 韓国
所属Leviatán
年齢24歳
生年月日2000年5月10日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / Twitch
「C0M」に関するニュース

C0M選手はアメリカのVALORANTプレイヤー

2023年アメリカNo1の座を獲得したEvil Geniuses所属選手

C0M選手のデバイス周り

マウス

G Pro X Superlight 2 Black

VCT 2024 Master Shanghai使用

G Pro X Superlight 2 White

VCT 2024 Americas Stage1で使用

マウスパッド

Artisan Zero

VCT 2024 Master Shanghai使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用(硬度不明)

キーボード

Wooting 60HE

VCT 2024 Master Shanghai使用
VCT 2024 Americas Stage1で使用(硬度不明)

ヘッドセット

HyperX Cloud II

C0M選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.27
スコープ感度0.9
ADS感度0.9
ローインプットバッファオン

マウス設定

DPI800
eDPI216
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクシビティ設定

敵のハイライトカラーレッド(デフォルト)

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
最高FPS(常時)400.0
Nvidia Reflex Low Latencyオン + ブースト
解像度1440×1080 4:3
リフレッシュレート上限360hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオフ
VSyncオフ
アンチエイリアス無し
異方性フィルタリング1x
明瞭度を上げるオフ
シャープネスの動的補正オフ
ブルームオフ
ディストーションオフ
一人称視点の陰影オフ

キー設定

歩く左Shift
ジャンプスペースキー / マウスホイール下
しゃがむ左Ctrl
プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備4
オブジェクトを使用E
スパイクを使用4
アビリティー1を使用 / 装備Z
アビリティー2を使用 / 装備Q
アビリティー3を使用 / 装備T
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X

クロスヘア設定

VCT公式が公開しているクロスヘアプロファイルコード

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オン
輪郭の不透明度1
輪郭の厚さ1
センタードットオフ
センタードットの不透明度0
センタードットのサイズ0
インナーラインの表示オン
インナーラインの不透明度1
インナーラインの長さ6
インナーラインの厚さ1
インナーライン オフセット1
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

クロスヘア1

クロスヘアの色ホワイト
輪郭オン
輪郭の不透明度1
輪郭の厚さ1
センタードットオフ
インナーラインの数値
1312

その他の設定

デジタルバイブランス90%
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
サイト情報にはPRを含みます
 
情報共有・コミュニティ
コメント欄は情報共有やコミュニティのために使用し、選手のなりすましや誹謗中傷などがないようにご注意ください。
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る