【APEX】ojrein(オージェーレイン)選手の感度・設定・年齢等

ojrein選手情報

YouTube player
本名Svyatoslav Korochinsky
ハンドルネームojrein
読みオージェーレイン / オージェイレイン
国籍ロシア
所属Aurora Gaming
年齢22歳
生年月日2001年11月20日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / YouTube / Twitch
「ojrein」に関するニュース

ojrein選手はロシアのAPEXプレイヤー

ojrein選手のデバイス周り

モニター

Benq Xowie XL2411P

マウス

Logicool Pro X Superlight2

配信情報

Logicool Pro X Superlight Magenta

ALGS 2023 Split2 Playoffにて使用

マウスパッド

Artisan Hayate Otsu mid

ALGS 2023 Split2 Playoffにて使用(硬度等は配信情報)

キーボード

StealSeries Apex Pro Mini

配信情報

Fl Esports FL680

配信情報(ALGS2023 S2にて使用したキーボードも同キーボードの可能性が高いです)

ojrein選手の感度・設定

感度設定

ゲーム内感度1.8
エイム時感度1.0
マウス加速オフ
マウス反転オフ
ライティングエフェクトオフ

マウス設定

DPI800
ポーリングレート1000hz
eDPI1440

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

APEXプロのeDPIの平均値が1200付近なので、迷った時は「1200÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:1200÷400=3.0

例:自分のマウスが800DPIの場合:1200÷800=1.5

レティクル設定

赤(R)211
緑(G)0
青(B)182

赤(R)-1337
緑(G)0
青(B)-1337

キー配置・キーボード設定

前進W / マウスホイール下
後退S
左へ移動A
右に移動D
スプリント左Shift
ジャンプスペース / マウスホイール上
しゃがみ(切り替え)C
しゃがみ(ホールド)左CTRL
戦術アビリティQ
アルティメットアビリティZ
アクション/拾うE
アクションボタンの別設定X
インベントリ左TAB/I
マップM
攻撃左クリック
射撃モード切り替えB
照準器エイム(切り替え)
照準器エイム(ホールド)右クリック
格闘V
リロードR
武器切り替えなし
武器1を装備1
武器2を装備2
武器を収める3
グレネード装備G
サバイバルアイテムを装備左ALT
装備中の回復アイテムを使用4
注射器を使用
医療キットを使用
シールドセルを使用
シールドバッテリーを使用
フェニックスキットを使用
キャラクターのユーティリティーアクション
武器を見るN

ビデオ設定

画面モードフルスクリーン
縦横比16:9
(16:10時有り)
解像度1920×1080
(1440×900)
明るさ81
視界(視野角)110
FOVアビリティスケーリング有効
スプリント時の視点のゆれ
垂直同期無効
NVIDIA Reflex無効
解像度適応の目標FPS0
アンチエイリアスなし
テクスチャストリーミング割り当てなし
テクスチャフィルタリングバイリニア
アンビエントオクルージョン品質無効
サンシャドウ範囲
サンシャドウディテール
スポットシャドウディテール無効
空間光無効
ダイナミックスポットディテール無効
モデルディテール
エフェクトディテール
衝撃マーク無効
ラグドール

その他設定

オートスプリントオフ
色覚設定三型色覚
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
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