xffero選手情報
本名 | David Sean Michael Monangin |
---|---|
HN | xffero |
読み | エックスフェロー |
国籍 | インドネシア |
所属 | Rex Regum Qeon |
年齢 | 23歳 |
生年月日 | 2001年8月4日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / YouTube |
「xffero」に関するニュース |
xffero選手はインドネシアのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
xffero選手のデバイス周り
モニター
BenQ Zowie XL2566K
マウス
G-Wolves HTS Plus 4K
RedBull HomeGround 2024 APAC Qualifierで使用
VCT 2024 Pacific Stage2で使用
マウスパッド
Steelseries Qck Heavy
RedBull HomeGround 2024 APAC Qualifierで使用
VCT 2024 Pacific Stage2で使用
G740
キーボード
Wooting 60HE
RedBull HomeGround 2024 APAC Qualifierで使用
VCT 2024 Pacific Stage2で使用
xffero選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.6 |
---|---|
スコープ感度倍率 | 1 |
ADS感度マルチプライヤー | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 400 |
---|---|
eDPI | 240 |
ポーリングレート |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | イエロー(2型2色覚) |
---|
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
---|---|
解像度 | 1920×1080 16:9 (360hz) or 1440×1080 4:3 (360hz) |
最高FPS(常時) | 400.0 |
Nvidia Reflex Low Latency | オン |
キー設定
プライマリ武器を装備 | 1 |
---|---|
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 5 |
オブジェクトを使用 | F |
アビリティー1を使用 / 装備 | X |
アビリティー2を使用 / 装備 | C |
アビリティー3を使用 / 装備 | マウスホイール上 |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | E |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | ホワイト or シアン |
---|---|
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインの表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターーライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
クロスヘア1
クロスヘアの色 | カスタム #000000 |
---|---|
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
0.1 | 1 | 1 | 2 |
アウターラインの数値 | |||
0.1 | 1 | 1 | 3 |
ゲーミングPC比較
PCショップ・BTO | |
---|---|
No.1 | FRONTIERダイレクト |
No.2 | Sycom |
No.3 | パソコン工房 |
選び方 | ゲーミングPC |
ポイント | Ryzen 5600X+RTX4060以上をおすすめ |
サイト情報の一部にプロモーションを含みます
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます
運営費捻出の為、ご理解頂けますようお願い申し上げます