最新情報・ニュース速報

【VALORANT】BeYN(ベイン)選手の感度・設定・デバイス

BeYN選手情報

YouTube player
本名 カン・ハビン
Kang Ha-bin
HN BeYN
読み ベイン
国籍 韓国
所属 DRX
年齢 21歳
生年月日 2003年9月5日
wiki Liquipedia
SNS
「BeYN」に関するニュース

BeYN選手は韓国のVALORANTプレイヤー・プロゲーマー

BeYN選手のデバイス

モニター

BenQ Zowie XL2566K

マウス

Razer Viper V3 Pro

VALORANT Champions 2024で使用(WHITE)
VCT 2024 Stage2 Pacificで使用(WHITE)

マウスパッド

X-raypad Aqua Control Plus Wave Night

VALORANT Champions 2024で使用
VCT 2024 Stage2 Pacific Playoffで使用

Steelseries Qck

VCT 2024 Pacific Stage2で使用
VCT 2024 Pacific Stage1で使用(※硬度不明)

キーボード

Razer Huntsman V3 Pro Mini

VALORANT Champions 2024で使用
VCT 2024 Stage2 Pacificで使用

Wooting 60HE

VCT 2024 Pacific Stage1で使用
備考無し

BeYN選手の感度・設定

感度設定

照準感度 0.125
スコープ感度 0.9
ADS感度 1
ローインプットバッファ オフ

マウス設定

DPI 1600
eDPI 200
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクセシビリティ設定

敵のハイライトカラー イエロー(2型2色覚)

ビデオ設定

ウィンドウモード フルスクリーン
Nvidia Reflex Low Latency オン + ブースト
解像度 1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限 360hz
マルチスレッドレンダリング オン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネット オフ
VSync オフ
アンチエイリアス MSAA 4x
異方性フィルタリング 8x
明瞭度を上げる オフ
シャープネスの動的補正 オフ
ブルーム オフ
ディストーション オフ
一人称視点の陰影 オフ

キー設定

プライマリ武器を装備 1
セカンダリ武器を装備 2
近接武器を装備 3
スパイクを装備 4
オブジェクトを使用 F
スパイクを使用 4
アビリティー1を使用 / 装備 C
アビリティー2を使用 / 装備 Q
アビリティー3を使用 / 装備 E
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 X

クロスヘア設定

クロスヘアの色 シアン
輪郭 オン
輪郭の不透明度 1
輪郭の厚さ 1
センタードット オン
センタードットの不透明度 1
センタードットのサイズ 2
インナーラインの表示 オフ
インナーラインの不透明度 0
インナーラインの長さ 0
インナーラインの厚さ 0
インナーライン オフセット 0
移動エラー オフ
射撃エラー オフ
アウターラインの不透明度 0
アウターラインの長さ 0
アウターラインの厚さ 0
アウターーライン オフセット 0
射撃誤差のクロスヘアフェード オフ
移動エラー オフ
射撃エラー オフ

クロスヘア1

輪郭 オフ
センタードット オフ
インナーラインの数値
1 3 2 2

クロスヘア2

輪郭 オフ
センタードット オフ
インナーラインの数値
1 1 5 2
 
コミュニティ・情報共有
ユーザーのみなさんの協力によりデータは補完されています。
コメント欄は交流や情報共有のために利用し、選手への誹謗中傷等がないようにご注意ください。
guest

0 コメント
新しい順
古い順 人気順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Amazon プライム対象