SkRossi選手情報
本名 | Ganesh Gangadhar |
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ハンドルネーム | SkRossi |
読み | エスケーロッシ / エスケイロッシ |
国籍 | インド |
所属 | Revenant Esports |
年齢 | 27歳 |
生年月日 | 1997年10月12日 |
wiki | Liquipedia |
SNS | Twitter / YouTube / Twitch |
「SkRossi」に関するニュース |
SkRossi選手とはインドのVALORANTプレイヤー・プロゲーマー
SkRossi選手のデバイス周り
モニター
BenQ XL2566K
マウス
Finalmouse Starlight Pro TenZ Wireless Mouse Medium
配信情報
VALORANT Champions 2023 LCQ Pacificで使用
マウスパッド
Logicool G705 オーロラコレクション ピンク
VALORANT Champions 2023 LCQ Pacificで使用
Zowie P-SR
配信情報はこちらのまま
G840 Pink
キーボード
Wooting 60HE
VALORANT Champions 2023 LCQ Pacificで使用
Razer Huntsman Elite
配信情報はこちらのまま
SkRossi選手の感度・設定
感度設定
照準感度 | 0.42 |
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スコープ感度 | 1.5 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 800 |
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eDPI | 336 |
ポーリングレート |
現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。
特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。
いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。
VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)
例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6
例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3
例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15
アクセシビリティ設定
敵のハイライトカラー | イエロー(2型2色覚) |
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ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
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最高FPS(常時) | 400.0 |
Nvidia Reflex Low Latency | オン + ブースト |
解像度 | 1440×1080 4:3 or 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 360hz |
キー設定
ズームレベル切替 | キーバインド無し |
照準(ADS) | 切替 |
スナイパースコープ照準 | 切替 |
オペレーターのズーム | サイクル |
スコープ再照準 | オン |
歩く | 左Shift |
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ジャンプ | スペースキー / マウスホイール上 |
しゃがむ | 左Ctrl |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | V |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | ホワイト |
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輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 3 |
インナーラインの厚さ | 2 |
インナーライン オフセット | 2 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターーライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
クロスヘア1
輪郭 | オフ |
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センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 3 | 2 | 3 |
クロスヘア2
輪郭 | オフ |
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センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 3 | 2 | 0 |
クロスヘア3
輪郭 | オフ |
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センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 2 | 2 | 0 |
クロスヘア4
輪郭 | オン |
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輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
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固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.016 |
ミニマップズーム | 1 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |