最新情報・ニュース速報

【FORTNITE】Khanada(カナダ)選手の感度・設定・デバイス

Khanada選手情報

YouTube player
本名 レオン・キム
Leon Khim
HN Khanada
読み カナダ
国籍 アメリカ韓国
所属 Dignitas
年齢 20歳
生年月日 2004年10月15日
wiki Liquipedia
SNS

Khanada選手はアメリカのフォートナイトプレイヤー・プロゲーマー

Bugha選手やClix選手がいるアメリカ東サーバーでソロ大会を二連続優勝したソロ最強の呼び声が高い選手。

Khanada選手のデバイス

モニター

Alienware 360hz

配信情報
該当商品掲載

マウス

Razer Viper V3 PRO

配信情報
備考無し

マウスパッド

inked gaming mousepad

デザインはカスタムの可能性大(カスタム注文は公式サイトにてお願いします)

キーボード

SteelSeries APEX PRO TKL

配信情報 / 2024年(2019.Ver)
2019年モデル

Logicool G PRO X

Logicool G PRO X ゲーミングキーボード テンキーレス 有線 GXスイッチ クリッキー 日本語配列 LIGHTSYNC RGB 着脱式ケーブル G-PKB-002 国内正規品 2年間無償保証

ヘッドセット

Logicool G PRO X

Khanada選手の感度・設定

感度設定

X軸感度 8.0%
Y軸感度 8.0%
ターゲット感度 40.0%
スコープ感度 40.0%
建築時の感度 100%
編集時の感度 100%
斜め前角度 70
攻撃角度 90
斜め後ろ角度 135

マウス設定

DPI 800
ポーリングレート
eDPI 64.6

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

FORTNITEプロのeDPIの平均値が55付近なので、迷った時は「55÷自分のマウスのDPI×100」に%をつけた辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:55÷400×100=13.7(%)

例:自分のマウスが800DPIの場合:55÷800×100=6.8(%)

(小数点省略)

ゲーム設定

ダッシュ切り替え オン
ドアの自動オープン オフ
よじ登り実行 ジャンプ長押し
長押しで収集アイテムを交換 オン
ターゲット切り替え オフ
ターゲット時に危険をマークする オン
武器の自動回収 オフ
優先アイテムスロット オフ
消耗品を右側に自動ソート オン
建築ピースのリセット オン
事前編集オプションを無効化 オン
ターボ建設 オン
編集を自動で確定 なし

ゲームUI設定

レティクル オン
レティクル弾薬表示 オン
ダメージ値 累積
レティクルダメージフィードバック オフ
ダメージ値のスケール 125%
HUDスケール 100%
観戦者数を表示 オン
プレイヤーの体力 オン
素材 オン
ミニマップ オン
クイックバー オン
ターゲット情報 オン
取得戦利品ストリーム オン
マップ&バックパックキー オン
撃破フィード オン
レイテンシーデバッグ統計 オフ
ネットデバッグのステータス オン
クエスト進行状況 オン
操作プロンプト オン
ランタイムパフォーマンス統計 オフ

キー配置設定

前に移動 W
左に移動 A
後ろに移動 S
右に移動 D
ジャンプ スペース
ダッシュ Caps Lock
オートダッシュ B
しゃがむ(タップ)/スライディング(ホールド) 左Ctrl
強制ジョギング(切り替え)
強制ジョギング(長押し)
撃つ 左クリック
照準 右クリック
スコープモードの切り替え Shift
リロード R
使用 E
収集ツール Q
武器スロット1 2
武器スロット2 3
武器スロット3 4
武器スロット4 5
武器スロット5 6
建築中にしゃがむ 左Ctrl
C
X
階段 V
屋根 V
トラップ マウスサイドボタン
建築物の設置 1
修理/アップグレード G
建築物の回転 T
建築素材の変更 右クリック
建築編集 F / マウスホイール下
編集中にしゃがむ 左Ctrl
建築編集の選択 左クリック
建築編集のリセット 右クリック / マウスホイール下

ビデオ設定

ウィンドウモード フルスクリーン
解像度 1920 x 1080 16:9
VSTNC オフ
最大フレームレート 360 FPS
レンダリングモード パフォーマンス
明るさ 150%
ユーザーインターフェイスのコントラスト 1x
色覚モード 2型2色覚
色覚強度 7
(10時有り)
3D解像度 100%
NANITE 仮想化ジオメトリ オフ
描画距離 エピック
テクスチャ
メッシュ
 
コミュニティ・情報共有
ユーザーのみなさんの協力によりデータは補完されています。
コメント欄は交流や情報共有のために利用し、選手への誹謗中傷等がないようにご注意ください。
guest

0 コメント
新しい順
古い順 人気順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Amazon プライム対象